「エレ・ママ!」2013ミーティング☆ とにかく笑顔♪

何でこんなに

素敵な仲間達が

集まったのでしょうか。

(〃^ー^〃)b

 

ミーティングは

笑いっぱなし

感動の涙もありました。

(*^_^*)

 

単体のミーティングは

初めての

「エレ・ママ!」2013

(*゜ー゜*)v

 

長野のメンバーを含め

今日は6名が参加。

o(^-^)o

 

欠席のメンバーを含めると

全員で9名の

「エレ・ママ!」2013

です。

(*^o^*)

 

毎度お馴染み?

5/12「エレ・ママ!」LIVE

のオープニングから始まる

ミーティング♪

(b^ー°)

 

「きっつーい!」

「体力付けーるっ!」

ヽ(・∀・)ノ

 

とにかく

テニスの誰かの様に

容赦なく。。

(* ̄∇ ̄*)

 

お互いの息切れに

笑った後は

(私は大丈夫~←ホント?)

ヾ(@゜▽゜@)ノ

 

とにかく演奏する♪

(*゜ー゜*)v

 

あまりの緊張で

昨日は調子悪くなったと言う

メンバーも居ましたが

(*^_^*)

 

バッチリ演奏♪

思わず涙した演奏も幾つか

ありました。

f^_^;

 

ママだから

人生を学んでいるから。

o(^-^)o

 

出て来る音には愛情があって

失敗したって笑顔。

(b^ー°)

 

この素敵なメンバーには

特技もイッパイ?

ヽ(・∀・)ノ

 

いきなりの沢山の取り組みは

どれも聴く人にハッピーを

プレゼント出来るもの。

o(≧▽≦)o

 

行くよ「エレ・ママ!」

進むよ「エレ・ママ!」

(^0^)/

 

ハッピーが一気に近付いた

「エレ・ママ!」2013♪

そして

「エレ・ママ!」2012♪

です。

\(^O^)/