「エレ・ママ!」2013ミーティング終了!

12/24に

「エレ・ママ!」2013

ミーティングが終了しました。

o(^-^)o

 

クリスマス・イブの

ミーティングには

お家の事情で

長野のメンバー2名と

お仕事が重なってしまった

メンバー1名が欠席でしたが

(ノ_・。)

 

次回会えるのを

楽しみに進みました。

o(^-^)o

 

ダンスしたり

メンバー紹介したり

おっきな声を出したりの後は

(*‘‐^)-☆

 

みんなの演奏♪

(b^ー°)

 

他のメンバーの演奏を

聴いているうち

自分はどうしたら

素敵な演奏が出来るのか

気付いて

o(^-^)o

 

素敵な演奏に

なって行くのですネ。

(*゜ー゜*)v

 

みんなの演奏が

素敵に変化した頃

(*^_^*)

 

プレゼント交換っ

o(≧▽≦)o

 

私の演奏する

クリスマス・ソング☆に合わせて

(^.^)b

 

輪になって

プレゼントを回して

私が演奏をストップさせたところで

プレゼントは決まりました。

(b^ー°)

 

キャーキャー言って

プレゼント・オープンっ

\(^O^)/

 

私のは何かって?

 

うふっ

お宝ものなので内緒です。

(⌒0⌒)/

 

帰りには

ランチにも行きましたが

今回のランチも笑いっぱなし。

(⌒∇⌒)ノ"

 

LIVEの係りも決まったり

有意義なそしてハッピーな

「エレ・ママ!」2013

ミーティングと

なりました。

(b^ー°)

 

「エレ・ママ!」2013

次回ミーティングは

2/14(木)

「エレ・ハピ!」LIVE

が終わった後に予定して

o(^-^)o

 

そこでは

次の東京でのLIVEの

主役として

(*゜ー゜*)v

 

LIVEに向けて

本気の演奏っ♪

(ママの本気はスゴいです)

(* ̄∇ ̄*)

 

して参ります。

o(≧▽≦)o

 

てなことで

ミーティングのご報告でした\(^O^)/