笑顔と涙!! 「エレ・ママ!」LIVE! 東京Vol.2終了☆

Team2013

Team2012

本当にたくさんの

お客様にご来場頂き

(〃^ー^〃)

 

思い切りたくさんの

拍手のもと

LIVEを終えることが

出来ました!

( ´ ▽ ` )ノ

 

Team2013

は初めてのステージに

舞台袖は涙☆

(T^T)

 

人生を歩んで来た

大人なら分かる

(*^_^*)

 

全ての感慨が

一緒に溢れ出た瞬間♪

(^-^)v

 

その思いを

分かるからこそ

ステージを見つめる

お客様の涙☆

(T_T)

 

ファミリーの

本当に温かい笑顔♪

(*^_^*)

 

メンバーの

小学生から社会人に至る

子供達の

o(^-^)o

 

家庭では

多分見せないであろう

ママを見る

思い切り優しい目☆

(*^_^*)

 

LIVEは

本当に素敵な笑顔に

包まれました♪

(*‘‐^)-☆

 

そして

Team2012

は2度目のステージ♪

o(^-^)o

 

本当に過ぎる程の圧巻!

演奏してくれました☆

( ´ ▽ ` )ノ

 

お客様は

あちこちで感動の涙♪

(T_T)

 

2度目のステージの

スゴさは

メンバーの

エレクトーンへの愛情と

努力に他なりません☆

(*゜ー゜*)v

 

やらされているではなく

やりたいから努力する♪

o(^-^)o

 

ステージの上は

絶えず思い切りの笑顔♪

(^0^)/

 

演奏を待つメンバーの

舞台袖からの

まるでステージ上かと

思う程の大応援

ヾ(@゜▽゜@)ノ

 

アンサンブルを

こんなに楽しそうに

演奏しているのは

今まで見たことがない☆

( ・∇・)

 

そんなお声も

頂きました♪

o(^-^)o

 

これもひとえに

メンバーのハートと

応援して下さった皆様

スタッフさん

ファミリー

お客様のおかげです♪

゜+。(*′∇`)。+゜

 

また私自身も

進行の異なる

2つのステージを30分の

インターバルのみで仕切り

(*^_^*)

 

2つの異なった演目で

演奏すると言う荒業?を

反省点はあるものの

終えられたこと♪

(〃^ー^〃)b

 

自分に

ご褒美の言葉の

1つも上げて良いのかな

と思います☆

ヾ(=^▽^=)ノ

 

実は感想をたくさん

頂戴するまでは

不安であるのも本当♪

f^_^;

 

楽しかったヨ☆

素敵だったヨ♪

( ´ ▽ ` )ノ

 

良かったら

教えて下さいネ

(^0^)/

 

今日はメンバーは

さっそく

朝からママのお仕事に

忙しくしている様ですが

( ̄▽ ̄;)

 

私から皆さんにも

プレゼントしますネ♪

(*‘‐^)-☆

 

皆さん

本当にステキでした♪

そして

本当に良く

頑張りましたネ☆

\(^0^)/

 

Team2013

を見に来たら

面白かったので

Team2012

も最後まで

見てしまいましたヨ☆

(b^ー°)

 

そんなお声も頂きました♪

ヽ(´▽`)/

 

またお互い

進化しましょう

o(^-^)o

 

皆様本当に

ありがとうございました!

ヾ(=^▽^=)ノ